今日のお弁当は、ごぼうと人参のお肉巻きとハムチーズ卵焼き、ごぼうサラダですお弁当

昨日の夜ご飯にごぼうサラダ作ったんやけど、その時にごぼうと人参を少し取り分けといてお肉で巻いたんやけど弁当の中がごぼうだらけやなニヒヒ

あー明日は遠足って言うてたな。何入れよう🍱
ん?もしかして弁当いらんかもニヤリ

高校の遠足ってビックリしたんやけど…目的地で集合やねんびっくり!それで、4人で好きなように行動したらええねんてー。その4人も好きな者同士スター食べ歩いてもいいし、観光してもいいし自由行動。そして自由解散。。驚きコレって…遠足なのか??
友達多い子にとったら楽しいやろうけど、、友達いない子からしたら地獄スケジュールよな真顔

何の意味があるんやろ??