今日はカツの卵とじをご飯の上にのせて、ちくわ海苔チーズクルクルしたやつと、レモンバジルウインナー、そして小松菜の塩こんぶ和えお弁当

黄砂すごいな。。
車も自転車も真っ白になってたわ驚き

どこかの気象予報士が掃除機にキッチンペーパーつけて黄砂を採取しようとしてたけど全く目ではわからず、、
そりゃな…笑い泣き数分でキッチンペーパーにびっしり黄砂ついてたら逆に放送出来へんやろ。。コワイわ凝視

しかし…黄砂って中国とかモンゴルの砂漠の砂なんよね??それやのに人体に悪影響って…なんでなんやろ??日本では悪影響だと騒がれてるけど…ほなその近くに住んでる人はどうやって生活してるん。。。真顔??

調べよ。。