突然離婚を切り出されたあなたへ

夫婦修復は可能です。

 


「離婚したい」

「離婚して欲しい」

「お前とはもう無理」

と言われたあなたでも、もう一度夫婦をやり直すことはできます




解決の道筋が見えずに困っていませんか?

誰にも言えず、一人で悩んでいませんか?



 

毎日毎日

本当にしんどいですね。

よく頑張っていますね。

 

とても辛いですよね

私も経験者ですから。。。

離婚をしたくないと悩んでいるあなたの気持ちを受け止め、
 

前に進むお手伝いをしています。

 

 

突然離婚を切り出されても夫婦を修復したい方いますぐご相談ください

>>初回無料メール相談受付中<<

 

頂いたメールはスタッフの代筆ではなくカウンセラーが直接返信いたします。

ご相談いただいた内容がご家族やご主人に知られることはありません。

安心してご相談ください。

 

※できるだけ早く相談いただければ解決もスムーズです。

いますぐご相談ください。

 

迷路の出口を一緒に見つけましょう。。


あなたは出口の見えない迷路に迷い込んでいませんか?

どうしたいのかもわからなくなっていませんか?

・本当のあなたが感じていること

・あなたの本当の幸せ

これを私と一緒に探しにいきましょう。

あなたの幸せな未来のために


夫婦を続けるのか
夫婦をやめにするのか

決断できるあなたになって
ゴールを決めていきましょう。



迷路の出口まで、私が必ずついていきます。全力でサポートします。

 
カウンセリングを受けて頂いた
 
Eさんからの感想
 
先日は夫婦のことをご相談させていただきありがとうございました。
未来を想像するワークの中で、私の中にある2つの未来を想像し、
未来の自分から声をかけるワークがとても印象的でした。
私自身が普段思っているのとは違うイメージがわいてきて驚きました。
今日から進むべき未来が明確に見えるようになりました。
自分ひとりで考えるだけでなく、専門的な人に話しを聞いてもらったり、
ワークをして気持ちを整理することはとても大切なことだと思いました。
 
Eさんありがとうございました。
 
未来の自分からのメッセージ
あなたも感じて見ませんか?
カウンセリングだけでは
なかなか感じられない
自分を知るためのワークも試していただけます。
自分の知らない自分に気づけることができるかもしれません。
 
 
初めての人にいきなり会ってカウンセリングはちょっと
そんなあなたへ
無料メール相談を受け付けています
あなたのお悩みをメールで書いてみるということで
すっきりできますよ。

 

>>初回無料メール相談受付中<<

 

頂いたメールはスタッフの代筆ではなくカウンセラーが直接返信いたします。

ご相談いただいた内容がご家族やご主人に知られることはありません。

安心してご相談ください。

 


本当のあなたが感じていることをわかるようになります。ドキドキ
夫婦をどうするかの決断をできるあなたになります。ドキドキ

後悔をしないあなたになることができます。ドキドキ

現実の捉え方を変えることができるようになります。ドキドキ

客観的にあなた自身を見ることができるようなります。ドキドキ

夫婦を続けるのか、
夫婦をやめにするのか、
ゴールを決めていきましょう。




「離婚」という言葉が頭の中でぐるぐる回っている状態から、今すぐ卒業してください。

>>初回無料メール相談受付中<<

 

頂いたメールはスタッフの代筆ではなくカウンセラーが直接返信いたします。

ご相談いただいた内容がご家族やご主人に知られることはありません。

安心してご相談ください。