さつまいものつる返し(8/5) | スギちゃん1962のブログ

スギちゃん1962のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も、朝から草むしりです。



右側が落花生で左側がさつまいもの畝です。


ここを今日は、除草します。



6時から始めて8時で落花生の畝が判るようになりました。



9時半でどうにか終わりました。


落花生は、中耕と土寄せ

さつまいもは、つる返しを一緒に行いました。


今年は、雑草が多くて雨で除草出来なくて大変な事になっています。

皆さんのブログが励みになっています。

作業を始める前に写真を撮ってここまでやるぞと決めてやっています。



今日の収穫です。

除草のついでに採ってしまったニンジン





スイカ   34 (タヒチ16個目)3kg




長ナスの1本は、名知何者かにかじられています。



かじられているのは、ネットの外の株です。