アメブロ久しぶりに…笑
どうも!氷雨です!



11月になりどんどん寒くなってきましたね。
もう、ヒートテック着てぬくぬくしてます。
これから冬乗り越えれるのか…(苦笑)


それはさておき、ここで皆さんにお知らせがございます。




この度、9月からArtPoolRecordsの専属シンガーになりました。
専属になる前もライブに出て歌ったりしてました。
そのうち、上手くなりたい、大きなステージで歌いたいという思いが強くなり挑戦してみたい、オーディションを受けたのがきっかけでした。


『一緒にプロを目指しましょう!』


というお言葉を頂き嬉しかったです。


 今後は1人のシンガーとして氷雨改めて、
涼音来那(すずねらな)としてシンガー活動を少しずつやっていこうと思います!
いつかオリジナル曲を出して、大きなイベントに出演したい!その目標を達成できるようにこれから精進してまいります。



今後ともArtPoolRecordsの専属シンガーとして
氷雨改めて、涼音来那の応援をよろしくお願いします。