If... | I Love the boys ★one direction
オフに入って、ツイッターの情報もそれぞれの活動やオフの話ですが、皆様、エンジョイされてますか?

かわいい、ルイのおぼっちゃん。ブリアナが発信してくれたりね。

それぞれの動きがありますが、早く1Dに戻ってほしいなぁ。と思っています。

やっぱり、歌ってるボーイズが、私は好きです。



さてさて、

If...1Dが一曲私のために歌ってくれると言ったら、何を歌ってほしいかなぁ。

って今日考えていました音譜

自分の真ん前で、並んで歌ってくれるなら、しっとり聞いていたい。
目を閉じるのはもったいないけど、しっかり歌の中に入ってどっぷり浸かりたいなぁ。

って考えてたんですけどねラブラブ

結局、好きな歌が something great と story of my life と 18 と night changes なので
絞って絞って、選んだ曲は。。。。



この歌の、ゼインとハリーのコーラスが大好きなんですよドキドキ

私の中で、歌が一番うまいと思う二人ですが、結局この二人はもうありえないので、残念です。

この歌を、

椅子に座って、近距離で聞く。

この上ない幸せです音譜ラブラブ

皆さんなら、何を選びますか?