ご無沙汰です | mikanのおかしな日記

mikanのおかしな日記

ご訪問ありがとうございます♪

ご無沙汰です。

お雛様飾りました
娘ちゃん初節句です雛人形桜
{0AEB265F-C4A0-4A80-A00B-D3E131E92790}
マブヤーの敷物は変えなあかんなぁショックなうさぎカナヘイびっくり

飛行機マニアの親から産まれたら、飛行機で無理矢理遊ばされる娘
{BE2F7791-166E-4CD7-9BB3-C011AE3B7F84}
3機の飛行機飛行中

ジャンボの玩具も、もう売ってへんのかなぁ
{1EE8D97F-376D-4A9B-9C72-786AF5D7AAC8}

なんせ、毎日近所で遊んでます
アンパンマンミュージアムとかみなとみらいとか、横浜駅ぶらぶらしたり、2台目横浜駅跡行ったり電車地下鉄

{B82A331A-03A5-4CAD-83AD-CCD457EA3D30}

ベイスターズのスタイ買いました
これつけてたら、もれなくベイスターズファンの人から話しかけられます
野球ファン⚾️のママ友できます
飛行機マニアなスタイはないんかなぁカナヘイうさぎ
{D39DDB1B-FE48-4A2A-B5C6-0990F622F564}

大阪の友達の息子ちゃんは、近鉄に夢中カナヘイきらきらカナヘイハートつながるうさぎ
{2883A310-FBF6-4E3F-B9FF-D7F8CEDD001B}
きゃーラブラブラブ
私も娘ちゃんに着せたいっラブラブラブラブラブラブラブ


あ、近所のね、餅つき大会に行ったら納豆餅あんぐりうさぎ
{359AF137-2122-4853-8852-8B778F5E0777}
辛味餅っていう、大根おろしつけた餅と、納豆餅は関西にはない、まずら納豆餅は有り得ない滝汗滝汗
子供がいると、地域のイベントめちゃ行きますカナヘイきらきらつながるうさぎ


そうそう、スタイグリーンハート
香港映画スタイとかないんかなぁキラキラ
ママ友に自分の趣味をアピール!!
同じ趣味のママ友できたら最高やんねルンルンキラキラ

{2F4C9815-8F1C-46B1-9622-2BBD99DC9702}

子育てセンターで、ママの趣味を書く欄があってんけど、周りのママ友は「お菓子作り」だとか、「手芸」とかなんやけど、私だけ
飛行機マニア だの、広東語少し話せる位に香港映画ラブカナヘイハートサモハンに死ぬまでに会いたいカナヘイうさぎだの…サモハン11年ぶりの来日、羽田に行きたいラブ
マニアックな事書いて、質問責めにあった私てへぺろうさぎ

そうそう、横浜西区の子育てサロン。
こんな変わった場所でやってるサロンにこないだ行ったよ温泉温泉温泉
{9CC66AE4-66BA-4B0E-87B3-11F07E5077E2}

お風呂屋さん温泉!!ルンルンキラキラ
{3F216C49-02D6-4368-88B9-DD0B45E5CC9F}

こんなレトロな銭湯♨️で遊ぶ娘ちゃんカナヘイきらきら
{1E6B5272-104D-437B-9BB0-5C726A522A47}

と、まとまりのない近況報告でしたラブラブラブラブ