【うちで過ごそう】旅行雑誌眺めて『妄想旅行』 今一番行きたいのは『台湾』です♡ | 秋田 湯沢 ストーブ分解掃除・修理・エアコン工事・ハウスクリーニングの店 ほそや電器(アトム電器倉内店)

秋田 湯沢 ストーブ分解掃除・修理・エアコン工事・ハウスクリーニングの店 ほそや電器(アトム電器倉内店)

秋田県湯沢市のほそや電器(アトム電器倉内店)です。
当店の家電販売・修理・工事・ハウスクリーニングで
お客様が笑顔になり快適な生活を送ることが出来ますように。

仕事以外の記事ですニコニコ



#うちで過ごそう ということで


休日は一日家の中で過ごしています(冬からずっとそうです 笑)



一日の半分は溜まった家事なのですが


それが終わったら、最近は旅行雑誌眺めて『妄想旅行』していますラブ



今一番行きたいのは『台湾』






観光地もグルメも魅力的ですが


何と言っても、今回の『新型コロナ』への対応が素晴らしいですね!


独り身だったら台湾移住したかったです~。




雑誌を見ながら地図を頭に叩き込んだり(笑)


あとは台湾在住のブロガーさんやYouTuberさんの情報を参考にして、何パターンも旅プランを作って遊んでいます爆  笑




最近はこちらの方々のをよく観ています。



このメロンのかき氷、めっちゃ食べたい・・・!!






台湾在住の日本人女性 mahsaさんの動画。


日本人女性が行きたい(食べたい)と思える場所の情報が満載ですラブラブ




ブロガーさんはこちらの方。







台湾在住の日本人女性 CAMさん。


台北だけでなく、東海岸側の観光地の情報もたくさんでとても参考になりますラブラブ




家族には「元々行く予定もないのに虚しくないのか?」と言われたりもしますが(笑)


虚しいなんてとんでもない!


また世の中が落ち着いた頃には、絶対台湾リピーターになるのだチュー






と、散々妄想を楽しんだ後に、現実に戻って夕飯作る方がしんどい(笑)




昨日は夫のリクエストでナポリタンでした~。台湾全く関係なし。



でも基本夫の分だけなので(わたしは残り物で十分)、子供たちがいた頃よりは断然楽です照れ




今この状況で、お子さんの毎日の食事作りやお世話で大変な親御さん。


本当に頭が下がります。



一日も早く終息して、また皆が元の生活に戻れますように。


そして国内外どこでも、また自由に旅行等できるようになりますように。




ではこの辺でウインク