可愛らしい残暑見舞い頂きました♡アトム電器三木緑が丘店さん、ありがとうございます^^ | 秋田 湯沢 ストーブ分解掃除・修理・エアコン工事・ハウスクリーニングの店 ほそや電器(アトム電器倉内店)

秋田 湯沢 ストーブ分解掃除・修理・エアコン工事・ハウスクリーニングの店 ほそや電器(アトム電器倉内店)

秋田県湯沢市のほそや電器(アトム電器倉内店)です。
当店の家電販売・修理・工事・ハウスクリーニングで
お客様が笑顔になり快適な生活を送ることが出来ますように。

アトム電器三木緑が丘店さんから、残暑見舞いを頂きましたニコニコ






イラストが超可愛らしいラブ


そしてこういう素敵なイラストを描けるのが羨ましい・・・!!



(ちなみに地元の方々はあまり知らないのですが、当店はアトム電器倉内店ともいいます。湯沢は『ほそや』っていう名字少ないから、そっちの方がインパクトあるようです 笑)


話を戻し


そうだ、わたしの描いた絵見ます?


これ↓


IMG_20190720_094551016.jpg


タイトルは「掃除機のコードを引っ張る時、本体に足を乗せている人」です 笑



ブログには載せませんが、素敵なメッセージも頂きましたニコニコ


商売繁盛しているお店の方々は、やはり気遣いや心遣いがハンパじゃなく素晴らしいですね!



わたしも毒舌だけじゃなく、気遣い心遣いも磨いていこうと思いました(汗)



「お母さんはホント口が悪いから直した方がいいにゃ」



たーこちゃん、余計なこと言わなくていいのよ(汗)




アトム電器三木緑が丘店の吉田さん、戸田さん、ありがとうございました!


これからもブログ等での交流よろしくお願い致します。


お互いますます商売繁盛でがんばっていきましょうねウインク




ではこの辺で。