【再々アップ】お客さまもお金も大事。でも何より「健康」が一番大事です。 | 秋田 湯沢 ストーブ分解掃除・修理・エアコン工事・ハウスクリーニングの店 ほそや電器(アトム電器倉内店)

秋田 湯沢 ストーブ分解掃除・修理・エアコン工事・ハウスクリーニングの店 ほそや電器(アトム電器倉内店)

秋田県湯沢市のほそや電器(アトム電器倉内店)です。
当店の家電販売・修理・工事・ハウスクリーニングで
お客様が笑顔になり快適な生活を送ることが出来ますように。

過去記事を加筆修正して再々アップですニコニコ




おととしの冬、夫は本当に大変な目に合いました↓







今だから明かせますが、実は高血圧が原因で、鼻の奥の血管2か所に亀裂が入ったのです・・・滝汗



夜間外来に3度も行き、でも応急処置では鼻血は止まらず。


一晩鼻血を流しっぱなしでしたが、亀裂部分を焼いて無事治ることができました。


脳や心臓の血管じゃなくて本当に良かった・・・!!




「オレの人生終わった・・・と焦ったぜ・・・」


IMG_20191004_183142528.jpg




この一件があってからは毎月きちんと病院に通い、食生活に気を使うようになり


お酒はエアコン祭り辺りから「飲まなきゃやってられねー!」と再開しましたが、以前のようなペースでは飲まず。




まぁダイエットは・・・微妙なんですが、でもMAXデブではありません笑




ちなみに大食いでもありません。若い時に積み重ねたお肉って感じですアセアセ




自営業でもサラリーマンでも同じくですが


お客さまは大事。お金も大事。


でも死んだり病気で動けなくなってしまったら、結局どちらも逃してしまうし、何より「命」「健康」という一番大切なものを失ってしまいます。


日々何かといそがしく過ごしていると、健康管理は後回しになりがちですが


それこそ一番優先にして、元気に活き活きと過ごしていきたいものですね。




健康管理は老若男女問わず大切なことだと思います。


皆さまもご自愛くださいねウインク




ではこの辺で。