イケメン二次元男子ポッキーから思ったこと。どんどん新しいことにチャレンジ!しかし軸はブレずに。 | 秋田 湯沢 ストーブ分解掃除・修理・エアコン工事・ハウスクリーニングの店 ほそや電器(アトム電器倉内店)

秋田 湯沢 ストーブ分解掃除・修理・エアコン工事・ハウスクリーニングの店 ほそや電器(アトム電器倉内店)

秋田県湯沢市のほそや電器(アトム電器倉内店)です。
当店の家電販売・修理・工事・ハウスクリーニングで
お客様が笑顔になり快適な生活を送ることが出来ますように。

でんきやとは関係ない記事ですにゃ


先日スーパーで見つけたいちごポッキー



断面がハート型になっていて可愛いラブ


そしてこんなのもあった↓



恋人はポッキーって・・・しかも後ろにプロフィール付きぼーぜん



無骨でワイルドな門戸香平さん・・・笑



「大事にする」って照れながら言っていますにゃ


どうしてもアーモンドチョコのポッキーが食べたかったので、少々恥ずかしい気がしたのですが購入。

別のポッキーに、またタイプの違う男性のイラストが付いていました。

ちなみにわたしは、門戸さんのような無口なタイプは苦手です。友達とワイワイやる元気なタイプがいいです(どうでもいい情報笑笑



ポッキーとイケメン二次元男子のコラボ

一見何の接点もないようですが、単純にポッキーを食べたい人もいれば、二次元男子のゲームをやるために購入する人もいるはず。

なかなか上手い事やるな~と、ポッキーを食べながら思いました。



今はどんな業種でも商品でも、どんどん新しいことを取り入れてチャレンジしていった方が良いのでしょうね。

でんきやだからこうあるべき!こうしなくてはいけない!!

という考え方に囚われていると、世間から置いていかれてあっという間に衰退してしまうのでしょう。

ただし本業を疎かにしたり軸となっているものがブレた時も、同じく衰退していくのだろうな・・・。

などということを、イケメン二次元ポッキーから思ったりしました照れる



このポッキーを長男に見せたら

「ババァが現実に戻って普通の大人になりますように」

って言われた・・・。


違うよ!アーモンドポッキーが食べたかっただけなんだってば!!

一日も早くこの誤解を解きたいと思います・・・泣く
門戸さん好みじゃないし ← そこ??



ではこの辺でにゃ