高級オーブンレンジで「豪華・節約・時短料理」実際に作ったメニューまとめ(o˘◡˘o) | 秋田 湯沢 ストーブ分解掃除・修理・エアコン工事・ハウスクリーニングの店 ほそや電器(アトム電器倉内店)

秋田 湯沢 ストーブ分解掃除・修理・エアコン工事・ハウスクリーニングの店 ほそや電器(アトム電器倉内店)

秋田県湯沢市のほそや電器(アトム電器倉内店)です。
当店の家電販売・修理・工事・ハウスクリーニングで
お客様が笑顔になり快適な生活を送ることが出来ますように。

料理が苦手・じっくり料理をする時間がないわたしが、高級オーブンを駆使して「豪華・節約・時短」をがんばるシリーズですにゃ




わたしが選んだのはシャープの「ヘルシオ」です。

今まで作った料理をこちらの記事に追加していきますので、興味のあるメニューがありましたら、ぜひぜひご覧になってくださいね。

をクリックすると、各料理が観られますよ。



短時間でふっくらジューシーハンバーグはこちら →

安いフランスパンでパーティーメニューはこちら →

人気の「ぎゅうぎゅう焼き」で野菜もお肉もたっぷり! →

野菜炒めシャキシャキ!格安鶏胸肉もパサパサしない! →

魚も美味しく焼ける!大絶賛のジャーマンポテト&半熟卵!! →

鶏のから揚げ最高!!中華メニュー・後片付けも超楽々♪ →

ぎゅうぎゅう焼きリベンジ!さらに彩り良くしてチーズフォンデュ♪→

市販の天ぷら 余計な油を落としてサクサク美味しく❤ →

材料を重ねるだけ!4人前の焼きそばも楽々簡単♪ →

「ヘルシオ温め」でお惣菜のエビフライが揚げたてサクサク! →


お惣菜の天ぷらやかき揚げ・エビフライも「ヘルシオ温め」で出来立てサクサクですじゅる・・





天ぷらは余分な油がけっこう落ちていました・・・!!



カロリーダウンも期待できて嬉しいですね照れる



フライパンで作ると面倒なメニューも楽々出来て、料理の時短もできて、レパートリーも増えて、後片付けも楽で、家族がご飯を楽しみにするようになって、自分も料理が楽しくなって、手作りするから食費も減ります。



家事はもっと楽で快適であっていい。






料理が苦手な人・仕事との両立が大変な人

毎日の献立に悩んでいる人・後片付けが苦痛な人

揚げ物の時の油のハネが怖い人(笑)

料理は時間をかけて作るもの と思い込んでいる人

料理は全て手作りでなければいけない という呪縛にかかっている人

料理が家族から不評な人(汗)etc・・・


一緒に楽しくラクに快適にしていきましょう照れる