本気でがんばれる人だけが起業して成功します❤特にサロン関連の人はやよいさんをお手本にしてね。 | 秋田 湯沢 ストーブ分解掃除・修理・エアコン工事・ハウスクリーニングの店 ほそや電器(アトム電器倉内店)

秋田 湯沢 ストーブ分解掃除・修理・エアコン工事・ハウスクリーニングの店 ほそや電器(アトム電器倉内店)

秋田県湯沢市のほそや電器(アトム電器倉内店)です。
当店の家電販売・修理・工事・ハウスクリーニングで
お客様が笑顔になり快適な生活を送ることが出来ますように。




起業家として経営者として成功しているやよいさんに褒められて、嬉しさのあまり倒れそうになりました。

って、それは大げさでしょ笑

でも尊敬している人に褒められるのは嬉しいです照れる



実際わたしは起業もしてないし、日々みんなのサポート役。

起業の大変さも知らないし、経営の大変さもそれほど知りません。

心無い批判やマウンティングは、個人ブログで一度あったかな?


やよいさんは全部経験してるからね。ホントすごいですキラキラ



特にサロン関係で成功したい人は、絶対やよいさんお手本にした方がいいですよ。

第三者から見ると、サロンやってる女性のブログの多いこと。

特に秋田みたいな田舎は、少ない人口の中でお客さま獲得しなくちゃいけないですしね。


自分埋もれてるな・上手く行ってないな

と思ったら、ぜひぜひやよいさんに色々教わってくださいね。



ではではにゃ