新世界ホシヲ
遠井地下道
あずまりゅーた
濱本健児
秋山カラスウリ

3日目は寺田町Fireloopありがとうございました!


唄屋春一番ツアーということで本日4日目を迎えました。ツアーファイナルは、名古屋GURUxGURUにて。昨日、すごいライブをぶちかました秋山カラスウリが離脱、河野慶一朗が仲間に加わります。

4日間、僕らはお互いにたくさんの言葉と唄を交換して、ビールの泡に溶かしてはゲラゲラ笑ってました。毎晩朝までやってるから1週間くらい経ってる気がする。


今から名古屋に向かうべく電車に乗り込んだホシヲ地下道あずまなんだけど、なんとなく3人とも会話せず自分のハートに問いかけてる。


なんで、僕らはずっと失い続けるんだろう。
楽しい時間も大切な人や、なにもかも。
得続けることはできない。ずっと僕らはすり減っていく。

その中でどうしても光を放ちたくて、唄を書いたり、大きな声をあげたりする。


ひどく寂しくて、やるせない気持ちになっているけれど、この気持ちをちゃんと乗せてツアーファイナルに挑みたいと思います。


名古屋GURUxGURUにて
18:30/19:00!!
お待ちしております。





そして!
CAMPFIREさんからの返信がなくて、ソワソワしている。