こんにちは、トモシビ、Kyokoですニコニコ

最近、考えてしまうことがあります。
それは、私のブログが嫌いになってしまったこと。

今までのブログ、そのイメージは夕日でした。

でもずっと思ってたのが、私はそんなにきれいで大きくない。

温かくもないし、穏やかでもない

でも、そんなんでいいんかな、確かに気持ちいい文章。読み直すと、優しくなってしまう。

でもな、私は夕日じゃない、人や。
神さまでもない、人やねん。

今回、2回くらい出してはすぐ削除したブログがあります。

たくさん読んでくださったのに、何で消してしまったのか、あれ、イベントどうなったの、双樹さんについてどうなったの。

削除それは、パソコンの怖いとこ。すぐ、ないものにするやつ

ご説明もなく、消してしまい、申し訳ございませんでした。

色々変化していく、文章やニュアンス。

でも、大事なことは、変わりません

それは、お客様に、会いたいこと。

先生のおかげで、増えていくアクセス数ガーン

変わりたいもの、変わらないもの。
それを
見届けてください。

私は、あなたに、会いたいです。