こんにちは、トモシビ、Kyokoですニコニコ

本日は、ぼやっとしたことを書いてみます。なので、温かいお気持ちで読んで下さると助かります笑

チャネリングをするときは、視える方や、感じる=わかる方、聞こえる方、色んな仕方?で「上の方」と繋がりますが、私は声が聞こえてきます。

その声は、全部聞こえるわけでは、ありません。単語です。なので、私1人で考えるのではなく、お客さまに「〜という言葉を聞こえましたが、何かわかりますか」と、お客さまと(双樹さんも助けてもらいます)一緒に、その言葉の意味を考えていきます。

そして。

私とお繋ぎして下さる方は、誰かなんですが…

すみません。わからないんです。何度聞いても、教えてくれません。 

でもどんな方かとご説明すると、

いつも、私に

「素直になれ」「強くなれ」

とこの二つの言葉を、いつもおっしゃいます。特に「素直になること」を大事にされる方です。

どなたかのYouTubeを見ててその方が「素直って…」とおっしゃったとき、ブチんと画面が切れました。「おまえは聞かんでええ。」と。

それほど、「素直な心」を大切にされる方です。

声は低い声、淡々とした声、女性の声と色々いらっしゃいますが、関西弁の方(みんなから親父さんと呼ばれています)が、実は1番好きですてへぺろ

(本当に笑)厳しくも、どの言葉もとても温かく、私が腐って毒を吐いているときも、そばで見守って下さいます。

私は、特別な人間ではありません。これだけして頂いても全てが声なだけに、怖いし、疑ってしまうことも。

でも、それは、人と人が繋がるときも信用しないといけないし、感謝しなければならないのと同じで、上の方も信じて感謝しないと、何も前に踏み出せませんね。

私は、2年前にスピリチュアルの世界に入って、いろんなことがどんどんスピードを上げて、変わっていきます。

でも、私が初めて鑑定させて頂いたお客様から

「Kyokoさんは、そのままでいいですよ」

と、今でもおっしゃってくれます。

初めて感じたときの「神さまと繋がる喜び」を忘れず、上の方はもちろん、人の言葉を素直に聞いて、ゆっくりでも前に進んでいきたいなあと、今日もぼんやり思います。

長い文章を読んで下さり、本日もありがとうございました。

{C2F8FDE2-282D-4BC0-B96A-5DAD949CD0C2}

熱田神宮へ先日初めて行きました。
すぐに、好きになりました。