こんにちは、Kyokoですニコニコ

3月、4月は、双樹さんとのイベントをお休みするのですが、、、

休む理由として
1つは、双樹さんと、全然日にちが合わなかったこと。
そして、もう1つは、私も、双樹さんも、「新しい扉を開く時期」なのではないかと、思います。

心と身体のデトックスの時期…。
そう。生理が、ずっと続いているような感じです。 

その間、たくさんいろんなことを考えてしまいます。自分のことや、家族のこと、霊聴をしていくこと、未来、過去、今。マイナスなこと、プラスのこと。ねじ曲げたり、まっすぐ考えたり。

紙に、ざーっと書いたり、朝の塩風呂に入って、考えるときもあります。

でも今日、少し答えが。
ミスターチルドレンの「箒星」から

「でもね僕らは未来の担い手 人の形した光」

私たちは、光続けていく星なんですね。
私たちは、輝きながら生きているんですね。

一生懸命、悩んだり苦しんだり考えたりしながら、幸せを掴もうとしてる姿がきれいだからこそ、神さまや守護霊さまは、きっといつまでも応援してくれるんだと思います。

時には、何年休んでいいと思います。
私は10年以上休みました。

でも、それは、私にとって、必要だった日。

人生にとって、全然、無駄ではなかったとわかりました。泣いたり、悔しくなったり焦ったりした日は、小さくても弱くても、光っていたんだなとわかりました。

一緒に、続けましょう

ありがとうございましたニコニコ