こんにちは、kyokoです

昨日、ハーバーランドスペースシアター、癒しスタジアムのイベントが、無事、終了しました!

スペースシアターは、1回目はジャズのイベントで行き、今回、2回目です。
天井が高く、とても気持ちがいい場所で、10時半から18時くらいまでいましたが、全然苦になりませんでした。

いらっしゃったお客様は「当たってる!」「そんなことを当てられたのは初めて」と、喜んで下さったり、数分の為にわざわざ遠いところから来てくれた友人に、とても感謝しています。

終わった後、私と一緒にいて下さった高次元の方とハイタッチ!

場所も気持ちよかったし、息子が出かける前に、そうや!と玄関から、私がカードの浄化しているベランダまで戻ってきて、ママがんばってね!とチューをもらったせいか、いい緊張感と気合いでいられました。

このイベントを誘って下さり、そして、飲み友達になれた天然石工房*nanaco*さんとリンパマッサージのマノマノさん、それからイベントを開催して下さった方達に感謝です。

ありがとうございました。
より一層、がんばりたいと思います。

あ、まだ、カードの無料キャンペーンはしています!6月末までですので、よろしくお願い致します。


○  ○   ○  ○   ○  ○  *