早!年末・・・ | 高部充陽のブログ

早!年末・・・

今年も早っ年末あせる
ブログもしばらく放置してたので久しぶりに更新!



思い起こせば 色々有った一年でした~

正月には体重maxの84.8kgからのスタートし開幕前には胃がやられて病院通い・・・

テンション上がらずイベントレースに参戦するもたいした結果もでず・・・

全日本選手権は一回も参戦しませんでした。

こりずに応援下さった皆様スミマセンでした。そして、ありがとうございました。

只今鋭意減量中で現在74.5kgまできました。目標までは、まだまだですが来年に向けて日々減量しております。

先日のカートランド四国の練習では、今年一番のええ感じで走れたので来年は1月4日に徳島カートランドで初ゴケに行こうと思ってます。ベストラップ目指して頑張ります!

と言う事で!皆様来年も よろしくお願いします。