4/21 タイラバ | Natural Born Basser‼︎ 〜釣りキチ親子の釣行記〜

Natural Born Basser‼︎ 〜釣りキチ親子の釣行記〜

大江川、五三川、琵琶湖でバス釣りを親子で楽しんでます!時々海釣りも!


お久しぶりです♪

大体1ヶ月後の更新が普通になってきましたね笑

さて、早速本題へ🎣


またまた師崎のRUSHさんにお世話になったのですが4月から5時に港集合に変更で最近早起きが辛い私には大変です😭

いつもはY氏と一緒でしたが今回は1人で行きました。



まずはお約束の釣れなかった時用の画像から笑


座席位置は左舷のミヨシの次で広々と釣り🎣


今回は春のポイントに朝一走らず師崎港近くからスタートも誰もアタリ無し😅


そのまま釣りしてるとどうやら船内1stヒットが私のところに😄




朝一に40upの刺身サイズゲットでリベンジ成功!


これで気楽に釣りを続けるも皆さんバイトが遠い😅


ヘッドが着底した瞬間にバイト!




バイトから鯛じゃないのはわかってましたが嬉しい外道のマゴチ


その後も皆さんバイトが遠い中釣りを続けて行くと私にヒットもバレ😅


隣で船長さんがネット構えてた所でバレたので非常に辛い😭


その後もバイトは少ない中、焼いて食べるサイズの追加は成功







大満足ではないけど満足できた釣行となり一安心




真鯛とコチは刺身で食べましたが中途半端に鱗取りしてるこの画像しか無し😅


小さめの真鯛は少し炙って焼き目をつけてから鯛飯にしたら大好評でしたが画像無し😅



と、いうわけでリベンジは成功となりました!




調子に乗って5月も行くつもりでしたが、牛肉食ったら発熱したり、その後も胃腸風邪やらかしたらで5月のタイラバ釣行は無し😭


明日は久しぶりに大江川近辺にバス釣りに行きたいけど登山もしたいので明朝の気分次第ですかね?




そして次回のタイラバは6月!


あまり釣れてないようで期待はしてませんが静岡県の御前崎までプチ遠征してタイラバやってくるので改めてブログにする予定です