春頃は出ていましたが、最近は暑くて街には出ていませんでした。
でも、本日久しぶりにO街へストりに。。。
俺:『あっ、ちょっといいですか?』
女子:『!?』
俺:『今帰るところですか?』
女子:『はい。。。』
『ってか、なんなんですか?』
俺:『そちらこそいきなりなんなんですか?』
女子:『ww』
と平行トークで和みーの、聞いた所買い物帰りの21歳JD@スト5でした。
共通点で更に和みーの、最後に今度ご飯食べようとバンゲしました。
ほんとは連れ出ししたかったんですが、
最近連れ出すとメール返信がなくなるというジンクスがあるので、
今回は大人しく解散しました。
一応返信は来たので何とかアポにつなげます!
