笑うせーるすまんのブログ

笑うせーるすまんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
春頃は出ていましたが、最近は暑くて街には出ていませんでした。

でも、本日久しぶりにO街へストりに。。。


俺:『あっ、ちょっといいですか?』

女子:『!?』

俺:『今帰るところですか?』

女子:『はい。。。』

    『ってか、なんなんですか?』

俺:『そちらこそいきなりなんなんですか?』

女子:『ww』

と平行トークで和みーの、聞いた所買い物帰りの21歳JD@スト5でした。

共通点で更に和みーの、最後に今度ご飯食べようとバンゲしました。

ほんとは連れ出ししたかったんですが、
最近連れ出すとメール返信がなくなるというジンクスがあるので、
今回は大人しく解散しました。

一応返信は来たので何とかアポにつなげます!