毎日暑いなぁ毎日暑い日が続いてますがみなさん大丈夫ですか? 自分は今来てる香川でちょっと熱中症気味になりましたが、なんとか持ち直しました(;^_^A 現場も明日で終わるんでほっとしたいんですが・・・・・明後日から高知の現場に入ります。 この時期に連続して現場に行くとは思いませんでしたσ(^_^;) まぁ少し暑さは落ち着くようなので頑張ってきます。 ちなみに今回移動や追加工事で四国四県全部回ってきます。