「好きなことをして生きる」ってどうやるの? | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

最近また

心の勉強の復習をしているワタクシ。




自分の事をもっと知りたいし

自分の好きなことを

もっとしていきたいし

自分の人生をもっと楽しみたい




だから私は心の勉強が好き。

まだまだ勉強したい。( ¨̮ )







数年前のわたしは

「好きなことをして生きよう」

と言われても




自分の好きな事って…?

何すればいいの?

って人に聞いてしまうくらい





自分の事がわからなくて

自分の人生を生きていませんでした。





ある意味、死んでた。






全身白コーデとか

フワフワした格好が

好きだったんだろうけど

私なんかには似合わないって

頭の中で却下しまくってたら

好きだったことすら忘れていた








好きな事が分からない時って

嫌な事を我慢してる時。




嫌なことを嫌だと認識してしまったら

辛くなるから

我慢ができなくなるから




それを見ないように

見ないようにしていたら




好きな事までわからなくなった。





知らないうちに

色んな事を我慢するのが

当たり前になりすぎてました。





嫌な事がわからないと

好きな事もわからなくなる。

感度が鈍る。





普段はこしあん派だけど

ぜんざいは別❤️







なーんて言うわたしも

まだまだ

うっかり自分に嘘をつきそうに

なることがあります。





本当はちょっと嫌だけど

まぁこのくらい、いいかって

小さな我慢をしていませんか?




「いやだ」って言葉にして

言えなくてもいいから




心の中だけでも

「嫌だね」って自分の気持ちを

認めてあげよう。





自分らしく

自分という人生のシナリオを

楽しく生きたいなら( ¨̮ )






おしまい!