あなたが「頑張るべき」こと | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

人と比べるのは「癖」だよね。

頑張るのはそこだろうね。

比べてるのに気付いたら
「やめる」を頑張ろう。

誰とも比べてなかった時代の私。

ちんちくりん


私の世界には私しかいなかった。



誰とも比べてないから
いつだって私は可愛い♡と思ってた。

いや、それすら思ってなかったかも。




可愛いのが当たり前、というか。

私は人間、っていうくらい
当たり前の事というか。



ご機嫌な日の写真はこうやって
自然とポーズをとってた。



鏡を見て髪をいじったり
ニコニコしたりしてた。



そんな女の子だった。







あなたが(私も)頑張るところは



比べるのを
やめること。




頑張ろ。




おしまい!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お気軽に質問くださーい☺️
返信またはブログにて
お答えさせていただきます♡

こんなこと聞いて良いのかな?ってことほど
人の役にたちますよ(o´罒`o)♡