ひっそりモデルやアイドルに憧れるあなたへ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

こちらのグループ講座には




アイドルになった!!
つもりで
参加してみるのもおすすめです♡




アイドルに憧れる♡
可愛い格好をして、ニコニコしたり、
キレイなカッコをしてキリッと
微笑んでみたり♡
いいなぁ♡


あんなメイクして、撮影してみたいなぁー
(撮影なんてしたことないけど!)


ライブ配信とかしてみたいなぁー
(怖くて出来ないけど!)


本当はあの曲、踊ってみたいなぁー
(怖くて誰にも見せれないけど!)



そんなあなた!!



オンライングループだけで!
アイドルごっこしてみませんか?☺️




あなたがモデルやアイドルに
憧れる理由ってなんですか??




書いてみると意外と
今すぐ出来ること
叶えられること
だったりします♡




わたしから出る課題にチャレンジしながら
アイドルになりきって1ヶ月
生きてみませんか?☺️



モデルやアイドルに憧れる
乙女心が眠るあなたの
お申し込みお待ちしてます!