孤独死!ゴミ屋敷!可哀想?! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


大事なのはコミュニケーションって
お話させてるし
きっとこの方の思い全てが
この動画になってるかは ? ハテナ



(こういう動画は作り方ひとつで
見え方が変わるので
多方向の可能性を考えながら見てます)




だからそこは別で
「死」や「孤独死」を考えるきっかけとして
見て欲しいのですが

再現度、すごい!!
そしてこういう活動されるのもすごい!!




これを見て思ったのは
うちの彼の家も彼や家族が
家でひとりで亡くなって



もしこうやって業者さんに
遺品整理してもらったら
「ゴミ屋敷」
って言われるんだろうなって。笑





事実、過去に私も何度も言いました。笑





私「これ片付けてよ!!」
「これじゃゴミ屋敷じゃん!!」




だけど、
彼は「家にあるものは全て宝物だよ?」と言う。





そんなの言い訳じゃん!!と
当時の私は思っていたんだけど。




きっかけは忘れたけれど
ある時



もういいや。
どうせ言っても片付けてくれないなら
宝物だと思ってみようかな?
と考えて実行してみた。





家に転がってるものは宝物。




だから勝手に触ったり
勝手に移動したりするのをやめた。
全部、彼のものは彼に任せた。
(本当にどう見てもゴミ、以外。笑)




そうやって改めて物や彼の行動を
「宝物だと思って見てみた」ら






本当にだいたい宝物で🤣 
(だいたいね笑)





事実

転がってるものや
乱雑に置かれてるように思えるもので
彼はいろんな物や車を直すし
新しいものさえ作る。





そういえば
彼は宝物に埋もれて← 
いつも幸せそうである。







この一角だけでこの物の量だからね?笑
ここだけは!綺麗に並んでるの。笑







光がここがいちばん良くて撮影しようとした時。笑
この下の適当に置かれてるこの黒いやつ
お高級なおもちゃ。(3Dプリンターwww)
この隣に謎の黒いぐじゃぐじゃの固まりがあって
ゴミかと思ったら大事な部品だったらしい。笑
捨てなくてよかった。笑







孤独死したから、自死だったから
「可哀想」でもなければ
ゴミ屋敷だから「可哀想、孤独」でもない。





(とはいえ賃貸なら大家さんに迷惑かけるとか、
持ち家でもペットとかご近所に、とか、
いろいろ問題はあるだろうからね🥺
そこはほら、あれだけど←上手く書けない)





私はこう考えられるようになって
すごく幸せ。




それは間違いなく
心屋に出会ったことと
いっぺん死んでみたから。




まだ死んだことない人は
ぜひ死んできてね!


おしまい!