今すぐ満足して安心する方法!! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

いつも「不満」を感じて
いつも「不安」になるあなたへ!







そもそも




あなたにとって「満足」とは?
「安心」とは?





私は満足とは色んな物が
MAX満たされた状態



安心とは完全に心を許せる状態、
死なない状態



でした。
でもそれってなかなかハードな設定(前提)で。


MAX満たされた美味しいお肉🤤♡
ハードな設定さえもクリア!笑





私「いつでも最悪な状況を考えてしまう」
癖がある。でもこれは
何度チャレンジしてもやめるのが無理で。




だから⬆️の設定だと
「いや、もしまた大きい地震が来たら?!」
とか
「事故に合うかも?!」
とか
「今日良くても明日が○○かも?!」
とか、
いつまでたっても安心も満足もできなくて。





お肉の例で言えば
ちょっとでも気になる点があれば
「満足してない」ことになる。




それ本当??




と疑ってみた。





違う。




例えばお肉がほんの少し固くても
美味しい♡と感じたら
私は満足と感じるだろうし




なんなら多少美味しくなくても
大好きな人と最高に楽しく食べたなら
満足♡と感じるだろう。





そう考えて今日、やっとひらめいた!





あ、うそ!♡ちょっとカンニングした←




 
ちょっとカンニングした結果(笑)
私が選んだ設定はこちら。





満足とは「ある」こと。
安心とは「五感を感じれる」こと。




これなら、今すぐ
「私は満足してる♡(なにかは【ある】から)」
「私は安心してる♡」
と言える♡




私は満足しています♡
安心できてます♡
そして!もっと○○が欲しいな♡
体験したいな♡




ってやっと落ち着いたー♡





これを今日決めた事で
これからどう変わっていくか楽しみです☺️




みんなにとっての「満足とは?」
「安心とは?」
よかったら考えてみて
コメントくださいね。




人生は自分で決めた
設定や前提をもとに動いていくらしい。




あなたも上手くいかないなと
感じる時は
そもそもの人生の設定を
見直してみるといいかもよ♡




満足した気持ちで包まれるお布団。
(お布団がある、寝る場所がある)



安心してすごす夜。幸せ。
(肌でぬくもりを感じられる)






おしまい!