愚痴りたい!!こんな時こそ「ギャル召喚」 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

今日はお昼に食べたラーメンが

めっちゃ苦手な味でした☺️笑





超頑張って最後まで食べたんだけど

まぁ顔に出てたよね。





彼に「よく最後までちゃんと食べたね🤣」と

言われたんだけど





ご飯はいつも彼がお金を出してくれる。





彼が食べさせてくれた物を

「美味しくなかった!」って

言いたくなかった。





でももちろん

本当は言いたい。





でも逆の立場なら嫌だよなーって

結局、言わなかった。





で、むーんとしてたん





だーけーど!!





こんな時こそ

笑えば良かったんだよね。







こんな時こそギャル降臨させればいいのよね。







「今日のラーメン

めっちゃまずかったんですけどー🤣

超うけるんですけどー🤣」





描いてみた♡笑







はい!解決!!笑





出来事は同じでも

笑って言えたらもうそれは

いいネタ、いい思い出になるよねぇー






最近見てるこの子なら

ゲラゲラ笑いながら

こう言ってくれそう。






ギャル降臨、癖づけたい🤣



おしまい!