罪悪感なくたっぷり寝れるのは、波を知ったから♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


昨日と今日としっかりばっちり
12時間爆睡しました₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾





かわいいはやるもの!
モデルのハセカオルです。




大好きな生理真っ只中のわたしです🤤♡
あー♡生理だからなー♡
なるべく横にならなきゃー🤤って
ごーろごーろ。






この調子だと、しばらく
眠たい期間な気がします( ᐛ )







眠くなる時期の後、人は
パワーアップする!!





そういう話を何度聞いても
すっかり忘れて



たくさん寝て時間を無駄にしてる気がして
また落ち込む




を繰り返していたんですが





女性のホルモンバランスの波を知ってから
腑に落ちてからは
だいぶ楽になりました。







お花には妖精さんがいるんだよ🤤💕








そして眠気の後のパワーアップも
スピリチュアルーな意味だけじゃなく
リアルな体でもそう!!ってことも







今のこのネガティブゾーンも
宝物で
ここをしっかりケアすればする程
次のわくわくゾーンを
楽しく乗りこなせる
と知ったから






今は来週を楽しみに
のんびりゴロゴロできてます🤤♡





(来週の私は絶好調期!)





あなたも自分の波を知って
乗りこなして生きませんか?



なーんていう私もまだまだですが





何も知らずに波に飲み込まれたり
振り回されたりするのと




知ってる上で
波に乗るのじゃ全然違うと思うのです。





女性にはぜひ
知っていて欲しい心と体のリズム
一緒にお勉強しましょ♡





お申し込みお待ちしてます♡



おしまい!