生理って好きですか?生理と「可愛い」の絶対的な関係!! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

最近改めて、生理の勉強をしていて。





何度か書いていますが
私、生理って大好きなんですよ。笑





初めて学校で男女別の教室で勉強した時
わくわくした♡
私にはいつ来るんだろう♡って。





おりものが出るようになったが
私の場合はちょうど生理のお勉強をしたあたりだったから、わくわくしてずっと待ってた。





母がおりものシートと
学校で貰ったナプキンを入れられるポーチを作ってくれて
それもすごくすごく嬉しくて
無駄に持ち歩いたくらいにして。





すぐ来るかな?と思ったら
実際生理が来たのは
そこからずーっと先の中一の冬だったんだけど





当時仲良しのみんなが
めちゃくちゃ喜んでくれたのが
嬉しかったなぁ。





なんかわかんないけど
周りのみんなみたいに
「生理痛きつーだるー」
って言いたかったんだよなぁ。笑




私、まだそれ知らない!私もそれ知りたい!って、謎の境地だった。





なんでこんなに好きなのか
今はまだうまく言葉に出来ないんだけど
人間の神秘の一部というか
人間のからだの動き?が
目に見えてわかるのが
好きな気持ちのひとつな気がする。






で、私はこんなに大好きな生理だけど
嫌いな人がたーーーーーくさん居ることも
大人になってよくわかった。





(学生時代のみんなの文句は
本気じゃないとなぜか思ってた。笑)





生理って女のからだって神秘だし
(わくわくしちゃう♡)
生理の波を知ってると
自分のこともすごく知れるし
わかるし、許せるし
自分の中のお姫様に出会えると
私は思っていて。





生理の波と
「かわいいをやりたくなる♡時期」
「かわいくなりたいのに
やりたくない時期」




そもそも、生理の波と「女の可愛いらしさ♡」
もめちゃくちゃ関係があると思ってます。






だから近々、生理のセミナーを
やりたいなーと思ってます♡
参加費は3000円くらいかなぁ?
生理のお勉強をしたことが無い方には
ぜひ!1度は聞いてみて欲しい。





今、生理がなくても
ホルモンのことを少しでも
知って欲しいです。
(女の体、生理や子宮、卵巣周りを司る
脳の話も少ししたい)





これからも付き合っていくであろう生理。
嫌だなーって思いながら過ごすのと
好きになって!とまでは最初はいかずとも
少しでも明るい気持ちで過ごせたら
幸せじゃないですか😍??




月の4分の1が生理期間。
みんなに心地よく過ごして欲しいなぁー。




※日程決まりました♡




開催日
① 2021年8月5日(木)10:30〜12:00
②2021年8月27日(金)10:30~12:00

(内容はどちらも同じですのでお好きな日時をお選びください♡)

参加費 税込3300円

Zoomを使ってオンラインでの講座になります♡



お申し込みはこちらから⬇️








おしまい!