ブスな人ほどケチること | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

ブサイクな人ほど見た目に
お金も手もかけることを
【ケチる】らしい。




かわいいはやるもの♡
セミナー講師のハセカオルです。




興味が無いなら
全然それでいいんだけど




わたしなんかが、って思って
中途半端にやめてるなら
めちゃくちゃもったいないよね。







あなたがちょっとおしゃれな美容室に
通ったら誰になんて言われそう?






あなたがちょっとお高い化粧品を買ったら?






あなたが人気エステに通っていたら?







手をかけたらすぐ変わるのが外側なのにね♡






なーんて言う私も
自分をブスだと思ってた頃は
お高級だと感じるブランドの
スキンケアやメイク品には
手を出せなかったなー。





今思えばブスだと思ってるなら尚更
人をキレイにするプロに
手を借りてみればいいのにね。





勝手に脳内で自分に
「お前なんかが行ったらバカにされるぞ」とか
「お前にそこまでお金と手間を
かける必要ないでしょ?」とか
言ってるだけなんだけどね。







可愛くなりたいなら
バカにされてでも
まずやってみろ!




って
今なら言える\( ᐙ )/笑



かわいいはやるものだから!







お金も手間も掛けれないなら
気持ちだけでも…!!





って、これは
なかなか教えてくれるとこないか。




私が教えてます( ◜ᴗ◝)←




あなたはかわいくなっていいよ♡
かわいい女の子として生きようぜ♡





ところで髪色が少しずつ退色してきて
かなーり好みな感じに(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)♡
このまま止まって欲しいんだが(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)笑






あーかわいい♡ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡





おしまい!