人を喜ばせる言葉をプレゼントできるって才能!! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

先日のこちらのブログに
3年前の記事を載せていたんだけど
それに当時のイベントの情報を
そのまま載せちゃってたもんで🥺





可愛いお友達が
お問い合わせをしてくれまして





(ありがたいことよ😭)





ごめんねー!
あれは昔のイベントなのー😭って
お返事をしたんだけど





そしたら




残念!でも
かおちゃんに連絡しただけで、
よし!自分磨きするかって思えたよ!
行動もしたよ!



可愛くして、るんるんすることが 
やっぱり好き♡
かおちゃんたち可愛い人達がいるから
刺激を受けれます!
ありがとう!




っていう内容のメッセージを
くれて😭♡♡♡





もう嬉しすぎて嬉しすぎて😭
私が好きでやってることを見て
刺激を受けてくれる人がいる
なんて幸せなんだろーって😭





嬉しいよぉー😭





人に喜ぶ言葉の
プレゼントを届けられるって
すごい才能だよね♡





こうやって言葉にしてくれる
優しい美女たちのおかげで
私は今も活動できています🥺







みんな本当にありがとう🥺❤❤❤




よし!!私はこれからも
可愛いをやっていくぞ!!





メッセージくれた可愛いあなた♡
本当にいつもありがとう♡





おしまい!