排水溝がー!!壊れたー!! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

家のお風呂の排水溝に
私が化粧品落としちゃいました…





彼がとってくれたんだけど…







なんやかんやあって排水管?壊れて(壊して笑)





意図せずお風呂を
大改造することになりました!






…彼が(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)笑





まずコンクリートを
ぶっ壊す機材が後日届きます。笑



今は脱衣所の床が剥がされました。笑





2階のリフォームも、車いじりも
趣味を越えてる⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝と思うけど
上には上がいて



調べると自分でお風呂をDIYする方法が
ちゃんとネットに上がっててびっくりする🤣




こんなん







私が化粧品落としたせいで😭って
凹んでたけど






彼「お風呂直すの楽しそうだなぁ(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)
機材が増える(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)嬉しい(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)」




って言ってくれて
私も嬉しいです🥺笑





ホント、なんでも出来てすごいなぁー。





早く直りますように!!
いや、
彼の直すやる気がなくなりませんように!笑





おしまい!