また夢が叶ったよ♡ユニコーンカラーに挑戦♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

先日夢だったユニコーンカラーに

挑戦してみました(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)♡






↑この素敵画像は

私をユニコーンカラーに染めてくれた

美容師 葉子さんが作ってくれたものをお借りしました♡




ホームページはこちら♡

Holistic Beauty Future Academy年齢を重ねるたびに美しくリンクhbfa5.com









嬉しくて嬉しくて

帰ってからも撮影🤣




はぁー♡たまらん(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)♡



















ふざけたらストロボ暴発した₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾笑




でもこれはこれでスキ🤤






はぁー♡

頭がお祭り騒ぎ!!(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)





髪の色がカラフルだと

雨の日☔だって

テンション落ちてる日だって

見るだけで元気になれる♡






どうしたってこのカラーは

長持ちしない、いっときの夢なので笑






早くユニコーンカラーの

ナチュラルなウイッグが発売しないかなーと

願っております(*˘︶˘人)♡*。+






そしたらどんな人でも

ユニコーンカラー試せるのにね🥺♡





みんなにこの髪色ハッピーな気持ち

体験してみてほしいなぁー!!






はい、カラー自慢でした(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)♡






おしまい!