「ないもの探し」の人生やめる! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


私はコツコツ続けるのが苦手!!




ってずっと思ってた。





事実、今回の英語投稿は
4日目で終わりを告げたわけで。笑








だけど大好きなフローラさんに
(絶大な信頼🥺♡)






かおちゃんはコツコツできる人だし
努力はちゃんと報われる人だよ
と言われてからは少し違う。






やっぱり昨日みたいな事があると





やっぱり苦手だー!😭
私ホントに何やっても続かない…





って最初に思うんだけど





その後に





!!!( ゚д゚)ハッ!!!!




それホント?と自分に問いかけている。







同じくらいの頃から続けてる
1日1ブログは続いてるのに





私はそちらを見ずに
出来ない、やれてない
そっちばかり見ていた






つい、「ない」方を
見てしまうんだよね。





でもだんだんと
その癖が変わってきている





ない!と感じたものを見た後に
「ある」ものに目を向ける癖も
ついてきた







そして
「わたしはコツコツできる人」の
証拠集めも出来ている。





今日も一記事書けた♡
えらいぞ私♡





今日もいい日だった。
おしまい!