傷ついてることを認める | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

傷ついてることを認める
傷ついてるのを知るから
傷の場所がわかるから
癒すことができる

自分メモ


4年前のオーラソーマを勉強中のメモ。
定期的にあがってきてくれる
SNSの機能に感謝。




まずは知ること
ちゃんと見ることから。




その為には泣きたい時は
泣くのも必要だよね。




おしまい!