2020.10.23の私の日記 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

こんばんは!
かわいいはやるもの!
セミナー講師のハセカオルです♡



昨日Facebookに
こんな投稿をしました。






【3ヶ月で別人レベルに可愛くなる♡
人生が100倍楽しくなるオンライン長期講座】


オリジナルマスターコースの開催準備中♡
姫マス復活だぜ!!


コンプレックスだらけ!
自分を好きになれない!
でも、こんな私だけど!
かわいくなりたい!


そんなオトナ女子の為の長期講座です♡

募集開始までもう少々お待ちください♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



のですが!!


うちのプロデューサー(彼)から
クレームが入りまして


⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝



「タイトルにインパクトがない」

「かおちゃんの事が好きなお客さんは
こんなの求めてない」

「ターゲットが違う」


などなど。笑






私「じゃあどんなんがいいわけ( •᷄ὤ•᷅)←」


彼「銀河一可愛くなる!とか
銀河最強!とか
酔拳皇帝!とか?」





ちょっと。
それこの前言ってたやつ。
あれふざけてたんじゃないんだ。笑

⬇️コレw





ちょっと意味が
分からなくなってきたので←



ふぇーん😭と思いながら
敏腕スタッフ(勝手に←)
トットゆっきーに相談。





かなり真剣に悩みました!

みんなで一生懸命考えました!

私の心のバンジー飛びました!笑



結果。

















3ヶ月でハセカオルを
インストール!

銀河一の可愛さと
自信を手にする
オンライン講座





ぴゃー\(°∀° )/www

タイトルに自分の名前を入れるという
その勇気!!

見てる人はなんともないだろうね
これ、実際やる側に立たないと
多分わかんないと思います。


はぁー。
私、今めちゃんこドキドキしてます。

めっちゃこのタイトル
怖いです。笑

私の名前を入れて
お客さんが来るの?!⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝




はい、「ごまかさないで」って
言ったのは私です。

人に言った言葉は
本当に自分に返ってくるんですね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝←



もうこれでやるしか
ない感じ。笑



そういえばこんな事も
思い出しました。




初めて出した長期講座に
ゆっきーは来てくれたんですが


あの時の講座も
ほとんど自分の名前
みたいなもんでした。笑



はぁー。
ドキドキするなぁ。


2020.10.23 1年後、公開しよう、と
今書いてます。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

2021.10.23の私は
どう思いながらこれを読むのか
楽しみです。

おしまい!