すぐキレる暴言女、許せますか?? | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

ご存知の方も多いと思いますが
私はすぐキレる暴言女です。






こんにちは。
かわいいはやるもの!
モデルでセミナー講師の
ハセカオルです。






最近ヒロアカ(アニメ・僕のヒーローアカデミア)のネタばかりでアレなんですけど。笑







主人公のライバル的なポジションの
爆豪くんはいっつもキレてて。





ヒーロー志望なのに口癖は
「うっせぇ殺すぞ」とか「ぶっ殺す!」
とかで。












もうなんか










まるで自分を見てるようなんだよね🥺www






私、キレたらすぐ言うの
ぶっ殺すって。笑






そう言えば去年さのんさんの
おしゃべりセッション受けた時も
これ言ったなぁ。






さのんさん「かおちゃん、
アンチコメとか来たら凹むの??」







私「あー凹むというか…






まじてめぇいつかぜってぇぶっ殺す!!
どうぜブスだろ!殺す!





って叫びますね」





って答えたんですよね。笑









セッションの時は
笑いながら答えたけど






すぐキレる自分が大嫌いだった。







怒るって疲れるし
当たり前だけど気分がいいものではない。






でも、心の勉強や
スピリチュアルを知れば知るほど
好きでやってるとしか思えない。( ˘•ω•˘ )







そして友人には
「かおちゃんは怒りが
エネルギーになるんだね♡」
と言われて(゚◇゚)ガーンってなって





でも確かにそうで。






「キレる自分」をどうにかできないか
ずっと引っかかってたんですが。







このアニメのブチ切れる爆豪くん見てて
やっと諦めました。
あ、この人はもう、こういう人だ、ってwww







湧いてきちゃうんだもん、しょうがない。笑






そしてキレるし言葉も悪いけど
情熱があるんだよね。






友人たちが
「かおちゃんは怒りがエネルギー」って
こういうことだったんだ、と思いました。







あるトップにブチ切れてなければ
偽モデル事務所はできなかったし





アンチにキレてなかったら
社員続けてて
今の生活は出来てなかっただろうし。






ブスうぜぇんだよ!!視界に入んな!!って
キレてなかったら





「あ、違う。
可愛い人を増やせばいいんだ♡」
って発想にもならなかった。笑








やっと「キレる自分」を
受け入れられた気がします。





キレる自分と共存…
イケメン爆豪くんと
脳内同棲しようと思います( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡笑





いやーマンガやアニメから気付くこと
多いですね🤣
これだから、やめられません(๑′ᴗ‵๑)♡





おしまい!