6月24日(水)20時頃~! インスタ ライブ配信 ♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


 明日6月24日(水)20時頃~

インスタでオーラソーマの

公開セッションを

ライブ配信の予定です😍💖




なんて愛想のない顔!笑

オーラソーマと写ってるのが

これしか探せなくて🤣





私のバースボトルを読んでもらいます♡

塗る宝石オーラソーマ

(画像のボトル)に

興味がある方もない方も!笑

ぜひ見てね♡



コメントくれた

めっちゃ喜びます😍💖!!



Instagram フォローはこちらから♡

 




どんなことが聞けるのかは

私もまだわかりません😍







オーラソーマがどんなものか


ハセ カオルがどんなやつか


はお届けできるのかな、と♡





あぁー。私、先生に

ぶった切られちゃうかなぁ。笑

(๑° ꒳ °๑)ドキドキ




お楽しみに😍💖





 

公式LINEはこちらから♡

お問い合わせもこちらからどうぞ♡