大切な人に イタイヤツ と言われたら。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

思い切って「可愛い」をやって見た時







周りの人やパートナーに
ネガティブなことを言われたら






ちょっぴり?かなり?
悲しいですよね。






冗談だってわかっていても。








そんな時、ついどうしても
拗ねてしまいがちですが






そんな時こそ素直力🥺
(スパルタw)








拗ねたくなる時の
あなたの本心を差し出しましょ。








きっと






本心はこれじゃないですかね?





















「可愛いって言ってよー🥺」













素直に言ってみましょ。













恥ずかしいけどね。






ちょっと悔しい時もあるけどね。








言わせんなよ!とも
思うけどね🥺笑












で、その後
ぜひ自分にも言ってあげてくださいね♡







「私、可愛いよ♡」












目がちんちくりん。
そんな私も可愛いってことにしてたら、慣れてきました。






イタイやつに見えても
ちんちくりんでも
そばにいてくれてありがたいね♡












ま!でもとりあえず
「イタイヤツなんじゃなくて
私たちが最先端なだけだからな!」と
私が青森から念をおくっときまーす
๛ก(ー̀ωー́ก)←







あはは♡






って書いてFacebookに投稿したら
かわいいをやってるゆっきーが
こんなコメントくれました♡






さっそく貼り付けさせて頂きました😍♡
ゆっきーいつもありがとう♡






ぜひ真似してみてくださいね💕






おしまい♡