私はこんな時に「死にたい」って思います。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

やさぐれてます。閲覧注意。

















ついに(´;ω;`)

さっき(´;ω;`)!!




車こすった(´;ω;`)





もうやだ(´;ω;`)死にたい(´;ω;`)

大切にしてたのに(´;ω;`)

めっちゃ気をつけてたのに(´;ω;`)

死にたい(´;ω;`)









わかってるよ。





そんなことで?って
思ったでしょ。




ねぇ!思ったでしょ!





わかってるわ!!←
















あぁ。はぁ。






私が悪いの。







うんうん、私が全部悪いのよ。









知り合いの店手伝いに行ってた彼から






「タクシーが30分待ちだから
迎えに来て欲しい」
って言われて




本当は嫌だったのに
「この寒い中、歩いて帰ってくるのは
かわいそうだな」
って



眠いけど、筋肉痛だけど、嫌だけど
5時に起きて着替えてメガネかけて
迎えに行ったわけですよ。





いやね、迎えに行かなかったら行かなかったで
冷たーくなって帰ってきた彼を見て

「かわいそう🥺知り合いの手伝いして
疲れてるのに。やっぱり
私が迎えにいってあげればよかった。」
とか思って結局凹むので



(え、みんな凹まないのかな?
みんな、そゆときどう思うの(笑)?)







ね、ホント、すぐ彼のことを
「かわいそう」に仕立てあげがち。




そして嫌なら、
行かなきゃいいのにね、
うん、頭ではわかってた。





私ったら優しすぎたわ。









え、でもさ、
多分優しいみんなも
きっと迎え行くよね?←














で、この辺かな?と思う所にいない。




電話する、出ない。




2回目電話する、出ない。




折り返し電話きた。
ちょーど止まってたし
ハンズフリーで電話でる。




なぜかふざけた感じで
電話に出る彼。




わざわざ出てきてやってるのに←
と、勝手にイライラする私。




元々、めちゃくちゃ声の小さい彼。




何言ってるかわからない、
さらにイライラする私。




かすかに聞こえる声。
もうだいぶ家の近くまで
歩いたとのこと。



え!じゃあUターンしなきゃ·····




細い道入る
対向車くる
対向車動かない
私、動く。




そしてこする←




もう、最悪。




いつもなら絶対動かないのに!
いつもなら絶対無理しないのに!





あーもーバカ!
私のバカ!






悲しい。





私がどんな悪いことしたってゆーのよ!




なんなら
超心優しい善人よ!!




だから眠い中寒い中
頑張って起きて迎え行ったじゃない!






おい神様!なにしてんだよ!

















嘘です神様ごめんなさい。







はぁ。










プリちゃん(車)ごめんねぇ。








あのー車好きじゃない人には
多分わかんないよね、
うん、いいの、わかんなくて。








うん、だから、しばらく
私に車の話はしないでください
↑誰もしないだろうが









これから中古のドア探すか
塗装出すか。




値段と早さとどっちを取るかだよねぇ
何万円かかるかなぁー。











はぁぁぁぁぁあ






死にたい。





この世から消えてなくなりたい。








はぁーーーーーーーーー











かおちゃん、よく
「私はすぐ死にたいって思うし言っちゃう」
って言うけど、そんなに?w




ってたまに聞かれるので
傷をえぐりながら書いたよ。←




わかってるよ
くだらねぇよ




でもこんなことくらいで
死にたくなる豆腐メンタルな時もあんの!






読んだんだから、
参加しなさいよね。←





記事投下・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ