いっぺん死んでみるWS ご感想頂きました! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

「とても幸せな体験ができました。」





先日のいっぺん死んでみるWSの
ご感想、さっそく頂きましたので
ご紹介させて頂きます♡





♡1  このWSに参加したいと
思った理由を教えてください!


十数年前こういったWSがある事を知って
いつか受けてみたいなぁ。と
思っていたのですが
特にご縁もなくすっかり忘れてました🤣



今回、かおちゃんver. 開催に
とっても魅力を感じました!


だって、こんなに可愛い人と
一緒に過ごせるWS✨ 
見てるだけでもいいかも❣️
とさえ思ってしまいました!






はい!!かおちゃんを見るだけ♡で
参加してもらっても
全然構いませんよっ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧←





♡2  参加する前は
どんなイメージを持っていましたか?



死ぬ時って、焦ったり、
どうしようって思ったりするのかな?
あと、体験したみたら
何か決断するとか?
まあ、号泣するんだろうなぁ。
←基本、すぐ泣いてしまうので💦


と想像してました。




♡3  実際に参加してみてどうでしたか?


とても、穏やかな時間を過ごせました。


かおちゃんの声がとても心地良く
落ち着いて自分の気持ちと
向き合う事が出来ました。


やっぱり号泣はしたけど
幸せと感謝の涙でした😊❤️





ぉぉおおおお(´°̥̥ω°̥̥`)嬉し泣き





♡4  どんな結果が手に入りましたか?


実際に、死んでみた体験は、
とても幸せを感じる事が出来ました。


大切な人に伝えたい事を
伝えられて良かった。
最後は感謝しかありませんでした。


癌に対する印象が変わりました!
癌になるのはとても不幸な事?
という印象がありましたが、
いや、癌で死ねたら幸せかも⁉️
思いました!





私もこのWSを受けた時
そう思いました♡
何で死んでも結果痛いだろうに(笑)
なんだかガンだけすごーく
イメージが悪かったのが
かなり変わりました。




♡5 ワークショップの後、
何か心に決めたことはありますか?


せっかく生かされている命なので、
出来るだけ
自分の心のままに生きて行こう。


そして、大切な人と共有出来るなら
その残された時間を大切にしたい!
大切な人の気持ちも
確認したいなと思いました。


お互いが
もっとああすれば良かった
思い過ぎないように


やっぱり私は自分が幸せでいよう!
と決めました!




自分が幸せで居ること。
簡単なようでなかなか
難しかったりしますよね。



私もこのワークショップを開催する度
心新たにしています。





♡6 どんな人が来てみたらいいと思いますか?


どんな人も来てみたらいいと思います!
その人それぞれに何かしら気付きがあるのかなと思うので♡



さぁみなさん!今すぐお申し込みを(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧←



♡7 良かった点、改善点を教えてください♡


隣の参加者さんと
少し離れていたので
あまり気にならずに
自分に集中する事が出来ました。


なんと言ってもかおちゃんが
とっても魅力的で可愛くて
声にも癒されて…


とても穏やかな最期を
迎える事が出来て
ほんとに幸せでした。


体験後の、かおちゃんが教えてくれた
死因のデータや
しんちゃんのお話しも
とっても勉強になり、良かったです!



席は実は気を使っていて
私自身が
隣の人が気になって
泣けないことがあるので
なるべく距離を作っています。



今回は特別回でしたー(ノ≧ڡ≦)☆
しんちゃん、みんな喜んでくれてます!
ホントにありがとう~♡



♡8 全体を通しての
ご感想を聞かせて貰えたら嬉しいです!


まず、電車の乗り間違えで
遅刻してしまい
大変申し訳なかったです
途中参加させていただき
本当にありがとうございましたm(__)m


講座では、とても幸せで
穏やかな最期を体験する事が出来て
大満足です!


やはり、癌に対する
イメージが変わったのは
大きいかもしれません😊


ありがとうございました。





いえいえ!!
むしろ諦めずに来てくれて
とっても嬉しかったです!!



心のこもった
愛たっぷりの文章で
アンケートにもお答え頂き
ありがとうございました💕






今週末は青森県八戸市で開催です!!
少人数&青森限定価格なので
おすすめですよー♡


おしまい♡