”自分の「遅さ」” | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

例えばご飯なに食べる?とか
どこに遊びに行く?とか

そんなに強いこだわりがない事が多い。

食べ物の好き嫌いはほぼ無いし、
好きな人と行くなら大抵どこでも楽しめる。


そういう時は、
自分の好みよりも相手の楽しんでる姿を見たい。

だからあなたの好きな所に決めてほしい。





はるにゃんブログより
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



わかるぅーわかるぅー


私の場合はこれを「自分軸じゃない」って
思ってて勝手に苦しくなってる時期あったなぁ。




これで、いいのにね。



まぁこれも、
「全部自分で決めてみる」
っていう、いつもの逆をやってみた結果
今わかったことだから
やっぱりすべて
大切なプロセスだったんだなぁと思欲しいです。



マイペース



はるにゃんブログぜひ読んでみてほしいです。