自分の凄いとこ、がわからないあなたへ。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


心屋認定カウンセラーのかおちゃんです♡





あなたのすごいところって
どんなところですか??




頑張らなくても
出来ちゃうことって
どんなことですか??

















自分のすごい所って
特に頑張らなくてもできるものって
パッと出てこなかったりしません?







最近知った、私のすごいところ。
















どちらもインスタで検索して
出てきた可愛い画像の
真似をしてるだけ。





どちらも、
当たり前にできるから
全然凄いことだと思ってなくて




(なんなら真似しかできない
オリジナリティのないやつ
と自分のこと思ってたし)





最初は誰かに褒められても
「え?これくらい普通だよね?
お世辞かな?」
って思ってました。






その褒め言葉を
素直に受け取ってみよう
と思うようになって







凄いこととは、
苦労したことや大変なこと、
だけの設定だったなーと
最近気付きました。







簡単に出来ることでも
「あなたの凄いとこ認定」
してもいいんです。






あなたが当たり前にできるけど
人に褒められること
ありませんか??





これからはちょっとだけ
意識してみたらいいと思いますよ♡





遠慮せず受け取ってみましょう♡










おしまい♡