必要なのは『漢気』説”長期講座 姫マス(かおマス)やります♡” | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

明日23日からスタート!の
姫マスに参加してくれる
ゆっきーがFacebookに
こんなことを書いてくれました♡






漢気www



いやでも、
否定もできないというか




むしろその通りかもって
おもうんですよね(笑)





私、SNSで知り合ってから
会った人に何度も何度も
言われるのが




サバサバしてる!
ふわふわしてない!
しっかりしてる!
落ち着いてる!
男前!





男前!!www





あ、この前さっちゃんも
書いてくれてたなぁ(笑)






自分じゃ
かよわーい、よわっちぃー、
ふにゃふにゃーな
女の子だと思ってるんですけど
どうやら違うらしいです( ▔•ω•▔ )←





まぁでも、今まで
「かわいい女の子」として
生きることをタブーと思っていた私にとっては





「かわいい女の子」で
生きる、と許可して決めること




それこそが、漢気だったのかもしれないなぁと
ゆっきーの投稿を見て
思いました。




漢気と女っぷりは
どちらもあってバランスがとれる




もしくは…いや、
逆に高め合う、
そんなところでしょうかね♡




漢気に溢れた
ふわふわプリンセス
謎めいた私と一緒に
ミステリアスツアーはいかがでしょう♡??