鼻につくオンナになる魔法の言葉 その4 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

こんなご質問頂きました。







「私が今〇〇したいな思ってることを
人に言うとよく周りに否定されるんです。
それって自分がそれを
認めてないからですか?」




...






よく、とは??
何人に否定された??
何人になんて言われた??




3人、とかだったらぶっ飛ばすぞ←





あは♡お口が悪いですね。
でもかおたんはそんな女です。←




自分にOKだして認めても
周りの現実が
すぐ変わることもあれば
変わらないこともあるよね。




私の好きな藤本さきこさんは
そういう状況のこと、
自分の設定を変えて
背景が変わっていく時の
「バグ」ってわかりやすく
書いてくれてる。




昔テレビゲームとかで
カセット変えて
スタート押したのに
前の画面残ったままエラー出てる
みたいな感じ、って。




「よく」が何人なのか
どれくらい言われてるのかも
まぼろしがくっついてそうだけど




そんなふうに「よく」
否定的に言われたとしても



本当はじぶんはどうしたいか、
なんだろうね。






それめっちゃ怖いよね。






怖いは進めのサインと聞く。





人に何を言われても
やりたいと思うことをやってみよう。




やり続けてみよう。




ホントにやりたい方を
選んでみよう。






おしまい。