写真で報告!またリア充パリピって書かれる~!なタコパ♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

あーーーーー

またパリピって

書かれちゃいますねぇ...←




楽しそうだけど、私には無理~

って思った人にこそ、

私達の遊びイベントに

来てみて欲しいです💕




優しくて

楽しい世界がありますよ💕








恵まれててごめんね♡

心屋かわいい担当のかおちゃんです♡





今日は東京で

こちらのイベントー!!




はやたん&かおたんの

半月早いタコパひな祭り~.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)










今回は!!

前よりは!!

主催者らしく!!





前者130%で!!

働く!!







つもりだったんですが

なんせ料理が出来ないので











みんなにやってもらいました←




↑ごめんなさい、

やってる風だけどホントは

料理はなんもしてないです。(笑)






見てる。





食う。









あれ?私、今日仕事

何してたかなぁ?(笑)






まぁいっか!!(笑)





みんなでゴロゴロしたり




自撮りしたり







それを撮られたり




また自撮りしたり









撮影会したり







この撮影がこの写真♡↓




まったりしたり


カッコつけたり


あ、BLEACH コスでした♡






あ、そうそう。


会うとほぼ必ず言われるのが
「お二人とも、会ってみたら
意外とまともでした💕」
ですので安心してくださいね!




素はこんな感じですよ↓




ちょっとカメラに気付くと

パリピに見せたがるだけです。←






結果、

今日1のブス顔が撮れたり。←



 



いやー今回も

お客さんが素晴らしい人ばかりで




ひたすら楽しくて

助けてもらいっぱなしで




でも楽しかったって言ってもらえて

とっても嬉しいです!!




そして参加してくれた

アマナの可愛い担当パンちゃんが

さっそく素敵なブログ書いてくれました💕


______________________________ 


ほんの少し前まで
こーゆーリア充 側に来るなんて
思ってなかった…


て 笑
「側」もクソも無いんだけどさ



でも、なんか
こーゆー事する人たちに
私はなれない、て決めつけてました。


でも、かおちゃんが
私のオンライン講座に
来てくれたのをきっかけに、



リアルに会いたすぎてその一線?を
超えてみたら普通に来れたし
超楽しくて幸せだったよ。

______________________________ 

続きはこちら♡↓



みなさん、
準備、焼き焼き、お片付けまで
ホントにありがとうございました💕



また遊びましょうねーヾ(*>∀<)ノ゙💕

 

- - - - - - - - 募集中- - - - - - - - 


□性教育に興味はあるけど抵抗がある

□子供に体のことを聞かれてもはぐらかしてしまう

□自分の性のタブーをなくしたい

□性の話をするなんて頭おかしいと思うけどなんか気になる

 

そんなあなたにおすすめなのは

    2月23日 ㈯ 10時~12時半頃まで

青森県八戸市 普賢院様にて

子供になんて伝えよう?

軽ーく聞けちゃう性と性教育の話

 

 

(初回限定価格 参加費5000円)

お申し込みはこちらから↓

友だち追加 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

□もっとパートナーに愛されたい

□もっとパートナーと仲良くしたい

□素直に甘えられない

□ぶりっ子にイラッとする

□素敵な恋愛がしたい

 

 

そんなあなたにおすすめなのは

2月27日 (水) 10時~ 青森県八戸市内 普賢院様はなれにて

強がり大人女子の為の

上手な甘え方講座

 image

 

詳細・お申し込みはこちら♡

 

 

 

□気軽に会ってみたい

□自分のことを話すのが苦手

□カウンセリングを体験してみたい

 

そんなあなたにおすすめなのは

2月26日(火) 10時~ 青森県八戸市内 普賢院様 はなれにて

 

関連記事はこちら♡

お申し込みはこちら♡

 

 

 

宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはLINE@やメッセージなどでどうぞ♡

画像をポチるとお申込みに飛びます♡

 

 

おしゃべりカウンセリング  60分 10000円

じっくりカウンセリング 120分 30000円

 

 

セッション料 90分 10000円

(基本的には

青森県八戸市にて)

 

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやりましょハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分20000円

 

 

ポージングレッスン

美しぐさ

ウォーキングレッスン

結婚式披露宴・ブライダルレッスン

 各  60分10000円 120分18000円

 

 

 

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

基本Facebookで生きてます♡

お友達申請お待ちしてます♡

画像をポチっ♡

 

 

 

 

LINE@はじめました❤

えこひいきされたい方はぜひ♡

友だち追加 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡