ふわふわプリンセスかおちゃんです!って言え!! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

今日のワークショップで
こんなふうに自己紹介したよ
と彼に話したら





彼の「(。=`ω´=)ぇ?
ふわふわプリンセスかおちゃんです💕
だけでいいんだよ?」




って言われて




私「あーたしかに!

心屋かわいい担当!
ふわふわプリンセスかおちゃんです!

だけでじゅうぶんバカっぽくて
ぶっとんでるもんね。
覚えてもらいやすいかも!」






彼「んー、それもそうなんだけど、
かおちゃんは、かおちゃんっていう
ブランドなんだよ?



はじめましての自己紹介で




『初めまして、豊田です。
TOYOTA、やってます』
って感じで
トヨタの社長が自己紹介したら
おぇー?!ってビックリするじゃん。




でも事実じゃん。
かっちょいいじゃん。




トヨタの社長がTOYOTAって
ブランドじゃん?




かおちゃんはブランドとして
生きないの?




いかりんだって、
「心屋塾のいかりん」
じゃなくて



「いかりんが心屋塾やってます
(教えてます)」
でしょ?




人のブランド力ってそーでしょ?」







...独特な日本語部分はありますが
言いたいことはわかりました。





そしてとても
応援してくれてることは
よーく伝わりました。




ありがとう。




はい。明日から
その自己紹介していきまーす。




一回死んできて、
ほんの少しいつもより
後者彼に優しくできる
かおちゃんでした。←




おしまいっ






明日、ワークショップのこと書きまーす♡