1番素直になれない相手は? | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

さっき母に
お役所関係のことで



「〇〇の手続き大丈夫?
間違えてない?」



って言われた。



そんな心配珍しいなぁーと思ったら




案の定、職場の人から
手続きがうまくいかず
苦労した人の話を聞いてきたらしい。




母「まぁかおるのことだから
大丈夫とは思うけど」
と言われてとっさに出た言葉は





「あたしだよ?
大丈夫に決まってんじゃん」
だった。





あ、全然お役所関係の手続きの事は
知らないよ。




ただ、その言葉が出てきた事で
あ、と思ったのは




「私はお母さんより
しっかりしてるからほっといて」
「できないと思われたくない」
って思ってるんだなーってこと。




男の人にならきっと
「心配してくれて
ありがとーヾ(*>∀<)ノ゙💕」
って素直に言えるのに。





まだまだ
母には甘えられない私。



素直になるのも難しい。




1番素直に甘えたいのは
母なはずなのにね。




2019年は...と言わず
すぐにでも甘えよう。




マザコンいえーい(σ゚∀゚)σ