いい子になります明日から。起きる!Ver. | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

おはようございます。
17時です。



はい、さっきまで寝てました。




はい、ここからただの愚痴!!←



たぶん、何回目かの前世は
猫だと思うんですよね。




私、うっかりすると
毎日12時間以上寝てしまいます。




で、寝て起きたりしてる間は
幸せなんですけど



この寝ちゃった後の罪悪感が
どーしても取れないんですよねぇ。



だってねぇ、
やらなきゃいけないことは
たくさんあるんですよ。




ToDoリスト
パンパンですよ。
どーします?




いや、やれって話ですよね。
はい、わかってます。




わかってるんですけどぉ、
永遠にねれちゃうんですよぉ。




これどーにか
なりませんかねぇ。←



これが嫌で
地元のイベントや
予定は午前中に入れてるんです。



そしたらちゃんと起きれるから。
でも予定ないとホントにダメ...




仕事を朝からのものに
変えればいいんですかねぇ??




仕事やめたいなぁって
気持ちもあるんですが



やめたらまじで
一日中寝てそうで怖いのもあります。




その罪悪感はなにか?
ってカウンセラーさん達は
きっとうずうずしてるでしょう!?←




んー、たぶん、
「もったいない」
なんですよ。



ってわかってるのに!!
起きれない!!



起きたらあんなことや
こんなことが出来て
充実できるのにー!!!!!




ふぅ。




生き急いでいる&
自分責めに忙しい
長谷部がお送りしました。



それでは。←




おしまい。